【移行しました】ねこぱんちのゲーム日記

趣旨としてはFPSを上達させるためのブログですが、FPS以外のゲームも積んでますのでいろんなゲームやっていきます!

僕がエイム練習を続けている理由

f:id:catliontigercheetah:20201002122336p:plain

僕が Kovaak2.0 でエイム練習しているのはご存知でしょう。

youtu.be

よくエイムより立ち回りという言葉を聞くが、僕は最低限のエイム(1vs1対面で勝率30%ぐらい?)がないと上(APEXのランクでいうと、ダイヤ帯)に行けないと思っている。

というのも、絶対にエイム勝負の場があるからだ。立ち回りでうまく漁夫しても漁夫に来られた場合や序盤の降下場所がかぶった場合(これは武器ガチャ・アーマー運の要素が強いけど)などだ。

こういった辛い場面もエイムがあると楽しくなる。またエイムがあれば立ち回りの幅も当然広がる。つまり、ゲームが楽しくなり、勝てる。一石二鳥だ。

というわけで、僕は毎回ダイヤに行きたい(S6 前半は到達できた!)ので、エイム練習を続けることにする。

Kovaak2.0 は本当にエイム練習に良い。プロがおすすめしているほどだ。 プラチナⅣで停滞している方、プラチナに行けない方は、ぜひKovaak2.0 でエイム練習してほしい。

--